オススメ韓国コスメのご案内。

韓国コスメは、とにかく安くて効果バツグンなので、ほんっとーーにオススメ!

このズボラな私が感動しているので、よっぽどですよ

あまりの感動でトミ★ブロらしからぬ女子っぽい内容だが紹介しちゃうよ★★★キャハ



しかし韓国コスメは新商品競争が激しくて、すぐ商品が切り替わってしまうのが心配だ




スキンフード

ライスコンシーラーチップ


使い心地としては、キャンメイクのやつみたいな感じ。
とっても自然。
よくなじみます。

image_l1.jpg

色は♯21を使ってます









スキンフード

ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー


これはほんっとにいい!

今までパウダーがきらいだったんだけど、
これは内側が潤ってるように見えるし、血色がよく見えるのです!
しかもさらさらキープ!

ちょーおすすめ

image_l12.jpg








NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
ホワイトニング コラーゲンドリーム90スキンブースター


化粧水らしいんだけど、いつもの化粧水代わりに使ったら潤いが足りない感じがしたので、
ふき取り用で使っている。

ふき取りした後はぱっとするかんじがするし、きもちえぇ~の

無題







Banila co(バニラコ)

クレンジング イット ゼロ


これもかーなーりーよい!

ちゃーんと落ちるのに洗いあがり潤いがある。それでいてヌルとかベタとかっていう嫌な使用感がなし。
私はダブル洗顔しないと嫌なのですが、
これだったらなしでもいける!
(するけど)



使い始めたの最近なのだが、
HPでみたらさっそく新しいタイプの8809248493832.jpg
しかのってなかったから、なくなっちゃったのかも?

買ったの先月なのに…もう?笑



あとはイッツスキンのカタツムリクリームも使ってますが様子見。

化粧水とBBクリームはなにかいいのないかな~?と探し中です

またいいのあったら紹介してまうかも

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/775-4db2473c
