今度三峡クルーズに行くので、三国志の勉強にと歌舞伎町の漫画喫茶に行ってきた。

いままで成都とかほかの中国もさんざんいったけど、

実は三国志ぜーーーんぜん知らなかったのです。

横山光輝のを読んだ。

6時間パックで挑んだけど、10巻までしか読めなかった…

全部で60巻あるんだよあれ。

出発まで10日もないので、それまでに全部読むのは無理かなー

いやでも絶対マニアックな人が来るに違いないから、人の名前だけでもわかるようにしておきたいところ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/774-5c945fb8
