2011.10.08 有能
おとといまで4日間の短いコースですが、韓国に行ってきました♪

韓国はガイドも店とか観光地、ホテルもちゃんとしてるのでちょー楽でした

初心者が多かったのでその分しんどかったですが。

韓国は年に2回は行きたいと思う。

また今月さみーと行きます♪

韓国はキムチがうまい。

すっぱいキムチ。

日本のキムチはやたら香辛料が入っているだけだし、時間をおいても発酵しない。

つまりちゃんとした漬物じゃなくて、味付け野菜なんだよね。

味が熟成しない。

キムチが楽しみでいくようなもんだよ。



ところで今日はみくさんとドラクエのコンサートにいってきました♪

すぎやまこういちもMCとして来てたよ♪

オケではなくて、金管アンサンブルだったのだが、

ドラクエやりたくなりました。

だれかDSください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/771-d6c3b58f
