たにやんと朝日ドリームフェス@日本武道館にいってきました~!!!


目的は、RIPSLYME、perfume、東京事変!!!

席がステージサイドだったので、全然見えませんでしたが笑

たーのーしーかーたー♪


順番は、西野かな→perfume→j soul brothers→加藤ミリヤ→リップ→事変


西野かなかわいかったです。

jソウルブラザーズは知らなかったんだけど、ザイル的な人たちでした。

加藤ミリヤはガガ方面に行きたいのか?という衣装でしたが、あの困り眉であういう格好されると、
憧れよりも哀れみの感情をさそってしまうような……



東京事変は、初めてライブいったのでやっと生で見られた!という感動がありましたが、

動かないので正面からみたほうがよいですね。


今度は正面から見ることを目指していきたいとおもいます。


リップやパフュームは歌って踊れるのでステージサイドにも手振ってくれたりして楽しかったですが、

逆に林檎さんにそういうことしてほしくないですし。


とりあえずワンマンライブにまた行こう!という誓いをたてたのでした。




ところでたった今気づいたのだが、このfc2ブログの機能がめっちゃアップしててびっくりした。

なんか記事の書き方が、ワード的な感じで超メカニック(?)になってるの!

最近語彙力なし。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/770-64d8c22f
