



2PM「HANDS UP」



るろうに剣心の実写版ができるらしい。

キャストに若干不満がある。

しかし、武井咲はかなりイメージにあう!!

蒼井優がでるという情報がヤフーニュースのトップ(笑)にでていたので、

るろうに剣心について調べてみた。

漫画では剣心と薫が結婚して子供がいるっているのが最後だったのをはるか昔見たのだが、

実はその続きのアニメがあるらしい、ということでyoutubeでみたよ。



すっっっげーーーーーーーーーくらいの!!!

最後!!!

見た日の夜は夢にもでてきました。

翌日もなんかくらい気分でした笑

でもいい話でした。

おすすめです。

るろうに剣心星霜編。

おすすめは、テレビでやってたアニメ→漫画→追憶編→星霜編の順番。

星霜編の暗さにびっくりするから。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/768-b06a5b23
