今日はヤマノの結果発表だったみたいです。

RUSHは昨日で、見に行こうかな~と思ったのだが、やめました。

怠惰なせいが9割くらい…笑

だれも知ってる人がいないし、たぶん見に来てる人らも、

知ってはいるけど話したことほとんどないってひとがほとんどだろうなーと思ったら怠惰に拍車がかかったよ

でもさっき2007のメーリスがまわってきてて、やっぱ行けばよかったかもーと思った。





ところで最近リアルに夏バテ?

てかクーラーバテ?

道産子はクーラーとどうやってつきあったらいいのかいまだにわからない。

本州に住んで7年もたつのにいまだわからない。

だれかと一緒に住みたい欲が常に冷めやらぬ。

ついついパソコンに向かってしまう

少女時代に元気をもらう毎日さ



それぞれわけたらツイッターぽくない?↑
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/764-0f9343bb
