2011.08.06 ANA
生まれてはじめてビアガーデンにいった。

ジャズ東京組のメンバーで。

TJさんがうちの会社の特徴を言い当てていたのが驚いた。

みんな頭いいなーと感心した。

みんないい人だなぁと感じた。



家に帰ってから、さみーと行く10月の韓国旅行の手配完了のメールがきていた。

やったー




さらに、9月11日に岩手の毛越寺でベイシー楽団のライブがあるというメルマガがJRから来ていて、

さっそく申し込んだ。

とれるかどうか結果はまだわからないそうだ。

とれるといいなー!!!!

ちなみにこれ→http://basie-motsuji911.com/




今月中旬に北海道に帰るが、その飛行機のチケットも取れたとAIRチームから連絡がきていたし、

今日はたくさんチケットがとれた一日でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/762-3b997e6f
