2011.03.29 流通
うちからはチャリで10分ほどで下北沢に行けます♪

てことでこれからは下北沢情報もちょこちょこ載せていこうと思っています



自然食の定食屋さん 千草

自然食の~とか言ってますが、
今どきのおしゃれロハスカフェ的な感じではなく、

家庭料理です。

店員さんもおばちゃんが3人くらい。

親戚のうちのごはんって感じ。

ソースとんかつ丼を食べたのだが、
これも肉厚ジューシーとかでは決してない感じも、
家庭料理な感じです。

ご飯は玄米と白米を選べます。



下北沢は何度行っても、町の地理がわからなくて、同じ道を3回くらいは通ります
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/740-82f1cce3
