さっきオセロの松嶋がでている、『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』をみた

紹介されてたのが

「prodigal sons」

っていうドキュメンタリー。


途中からみたんだけど、

一見問題児の長男マークとその家族の苦悩の話かとおもいきや、

実は次男であり監督のキムが性転換手術をして女性になって実家にもっどてきて、

しかもキムのパートナーがまた女性だったり、

マークは実は養子なのだが、

なんとオーソンウェルズの孫!!だったり

人にストーリーを説明するのが大変な映画です。


でも人生なんてまとまっているわけがないんだから、

これぞドキュメンタリーと思いました。



ちなみに、番組の次回は、アメリカだかロンドンだかに留学した天才バレーダンサーのカンボジア人の映画です。

これもなかなか面白そうです。


おすすめの番組です




今日はすこし引っ越しの荷造りと、各手続きをすすめました。

引っ越し先のインターネットの手続きもしたんだけど、

あたらしいマンションではケーブルテレビが無料でみれるそうで、

80チャンネルくらい無料でみれちゃうらしい!

若干情報社会につかれているとみーとしてはうれしいような複雑な気持ちです

しかもBS含め80チャンネルとなると、

東京きてからのひきこもりがさらに加速することが懸念されます。



みなさんぜひうちに映画でも見に来てください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/733-66438d05
