急遽、今週末からカンボジアの出張が入った


急いでビザとって、添乗もキャンセルして……って感じで、

なんか、すごい流動感(笑)でした

んま、日本を不在にする日程がずれて、

引っ越しまでのスケジュールに余裕が出るのでよかったです。




ところで、希望勤務地を変更するって支店長にいったら、

「なんでだよ!!補助でなくなるじゃねぇかよ~!!」と家計の心配をされたので、

「いや。関西に飛ばされる恐怖を抱いて仕事するのいやなんで」と言ったら

「そんなもん賭けだよ賭け!!!」


と言われました。

さすがギャンブラー。

んま、変えますけどね。

てかむしろ、喜ばれると思ったので、なんか複雑な気分でした笑






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/729-4e839f34
