2011.02.06 サミット
今日やっと重い腰を上げて、同期に付き合ってらって不動産屋に行きました!

そしてさっさと部屋決めてきちゃいました!!!


今のとこからは離れるんだけど、

会社からはチャリでいけないこともない距離。

今の家賃より2万円くらい安くなります。

でも希望勤務地もついでにうつしてしまおうと思うので、

これまでより月々の出費は3万円ほど多くなります……


んまこれまでの分ちゃんと貯めてるし、

関西に飛ばされるかも~という恐怖におびえた毎日を送るよりましでしょう。



引っ越しは来年でもいいかな~とのんきにしていた矢先にとんとん拍子で決まってしまったので、


これから2か月かなり忙しくなります。

会社での手続きとか区役所系の手続きとか、

引っ越しの日も来月の頭早々なので、

今月の添乗から帰ったらもう、すぐ引っ越しです!




新しい地域は新宿、渋谷、原宿、下北沢から近いので、

けっこう動き回れそうなとこです


住宅地なので閑静なとこなのでさびしいので、ぜひ、みなさん、遊びに来てください。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/728-7aa76e14
