ひさびさの!!



とみーシェフのレモン塩そうめんの作り方


①スライスした玉ねぎを少量の和風だし汁で少しだけ煮る
②塩投入
③器に入れ、レモン汁をたっぷりかけます
④ゆでた麺は別のお皿に盛りつけ、つけ麺風にいただきますわよ


新鮮で柔らかい玉ねぎであれば煮なくてもよいと思うわよ

酸っぱいものが大好きな私はレモン汁を大量に投入するわよ

麺は今回は香港で買ってきた細麺を使いました

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/705-fa98cf02
