2010.12.14 癒される笑顔
昨日からなぜか腰と足がむちゃくちゃ痛くて、

会社の近くの整体に行ってきました。


森勇リラクゼーション


スタッフは全員中国人で、

腕は確かです!

しかもリラクゼーションのための演出(照明・香・音楽)もしてくれてるので、

初めてでも安心していけました~



足つぼもやってもらったのだが、


おしただけで、目が悪いとか食生活が不規則とかいうのを指摘されました。

さすが~





日本にいながら本格的なマッサージ!

お値段も、まぁまぁ良心的です♪



今までは家の近くのアジアンマッサージ屋に行っていたのですが、

効果がいまいちだったのです。


これからは会社帰りにこっちに通いましょ~♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/703-9c7afb0f
