ただいま新大阪へ向かう新幹線のなかです

はじめてひかり使うよ

私はタバコ自体の臭いはさほど気にならないので、いつも空いてる喫煙車にのります。
もちろん自由席じゃ!!



明日関空から香港へ出発だが、今日荷造りしました。

ガイドブックもまだ買っていない~

しかし、昨日香港チームの手配を手伝ったのだが、(中国と香港マカオ台湾は別チームなのです)
今向うは結構あったかくて、レートは1香港ドルが10円位だということがわかりました


新幹線って暇だなー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/696-11cc934a
