fc2ブログ
GW添乗のりきった~~~!!!!

今日は茨城の竜神大つり橋と袋田の滝などご案内してまいりました!



竜神大つり橋
DSCN1990_convert_20090506222339.jpg


いまこいのぼりまつりやってて、
1000匹ものこいのぼりが空を泳いでいます♪

写真だとよくわかり辛いんですがバスで坂をあがっていく時なんかすごい迫力なのです絵文字名を入力してください




こちらは袋田の滝



DSCN1995_convert_20090506222434.jpg

なんか日本3大滝らしい(添乗員のくせに「らしい」って笑)

こちらも目に入った瞬間歓声挙げちゃいました。
なんと滝見るのにエレベーターとかつかうんだよ~
しかも観るところに行くまでトンネルとおるんだけどやたら天井がピンクとか青とかでイルミネーションすごくてなんかディズニーランドみたいでした。

マイナスイオン浴びてまいりましたBrilliant

紅葉の時期はこのエレベータ二時間待ちとからしいです。




GWラッシュは昨日でほぼ終わったらしく、
工程超順調で予定より2時間もはやく帰ってこれました♪

そして若干雨でしたがお客様もみなさんご満足のようでほんとよかった!




明日は千葉最後です!

あさってから新宿へ!

今までより一時間多く寝れる!
と思ったけど、本配属場所には一時間くらいは早めに出勤しなきゃいけないっぽいのであんま変わらないかも。

でもしばらく研修で添乗ないっぽいので、
休みの日に、休めそうです笑

映画館で映画見たいしDVDもたくさん見たいし、
勉強するなら高円寺のカフェとか行きたいし、
美術館とかたくさん行きたいし、
河辺で楽器練習したいし、
どっかジャズのライブとかみに行きたいし、
マジェスティックにはやく顔出したいし、

あといろんな人にあいたいです

とりあえず~

今日はできる限り3日分の精算にとりかかりまっする
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tototommie.blog23.fc2.com/tb.php/320-32b9f4d1