最近超急な企画依頼をされることが多くて残業が多かった…

今日も10時過ぎに会社をでて、夜遅かったのが逆にテンションをあげて

新大久保に一人繰り出しました。

といっても明後日からの三峡でその資料が多くて長居はできなかったのだが、

韓国広場でキムチ2種と大量の唐辛子粉を買い、

ジョンノホットックでチーズとはちみつ味購入♪

チーズは想像してたのとちょっと違った…

とろーん系を想像していたが、カリカリ系だった

はちみつはなんかちゃいろいのがはいってるから、

「もしかしてにーちゃんアンコとまちがったのか??」と思ったが、

実はシナモンでした。

あんこに見えるくらい大量にはいっていた


キムチは小松菜のがおいしかった!

甘味で一瞬うっとおもったけど、小松菜のしゃきしゃき感が病みつきになります。

白菜キムチはまだ浅いので、三峡から帰ってきたころの味をたのしみにしておきます。



ところで、最近ほかの部署の同期が辞めたのだが、

なんとフィンランド人と結婚するらしい!

もうすぐむこうにいくんだって~~~
オススメ韓国コスメのご案内。

韓国コスメは、とにかく安くて効果バツグンなので、ほんっとーーにオススメ!

このズボラな私が感動しているので、よっぽどですよ

あまりの感動でトミ★ブロらしからぬ女子っぽい内容だが紹介しちゃうよ★★★キャハ



しかし韓国コスメは新商品競争が激しくて、すぐ商品が切り替わってしまうのが心配だ




スキンフード

ライスコンシーラーチップ


使い心地としては、キャンメイクのやつみたいな感じ。
とっても自然。
よくなじみます。

image_l1.jpg

色は♯21を使ってます









スキンフード

ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー


これはほんっとにいい!

今までパウダーがきらいだったんだけど、
これは内側が潤ってるように見えるし、血色がよく見えるのです!
しかもさらさらキープ!

ちょーおすすめ

image_l12.jpg








NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
ホワイトニング コラーゲンドリーム90スキンブースター


化粧水らしいんだけど、いつもの化粧水代わりに使ったら潤いが足りない感じがしたので、
ふき取り用で使っている。

ふき取りした後はぱっとするかんじがするし、きもちえぇ~の

無題







Banila co(バニラコ)

クレンジング イット ゼロ


これもかーなーりーよい!

ちゃーんと落ちるのに洗いあがり潤いがある。それでいてヌルとかベタとかっていう嫌な使用感がなし。
私はダブル洗顔しないと嫌なのですが、
これだったらなしでもいける!
(するけど)



使い始めたの最近なのだが、
HPでみたらさっそく新しいタイプの8809248493832.jpg
しかのってなかったから、なくなっちゃったのかも?

買ったの先月なのに…もう?笑



あとはイッツスキンのカタツムリクリームも使ってますが様子見。

化粧水とBBクリームはなにかいいのないかな~?と探し中です

またいいのあったら紹介してまうかも

今度三峡クルーズに行くので、三国志の勉強にと歌舞伎町の漫画喫茶に行ってきた。

いままで成都とかほかの中国もさんざんいったけど、

実は三国志ぜーーーんぜん知らなかったのです。

横山光輝のを読んだ。

6時間パックで挑んだけど、10巻までしか読めなかった…

全部で60巻あるんだよあれ。

出発まで10日もないので、それまでに全部読むのは無理かなー

いやでも絶対マニアックな人が来るに違いないから、人の名前だけでもわかるようにしておきたいところ。
そろそろクリスマスの季節ですか?!

ヒルトン東京のイルミネーションがすっごいきれいでした

こないだの土曜はたにやんとこうたろうとトシキと神田の蕎麦屋でいっぱいやってきました。

日本酒にあう肴がたくさんあるお店でした

今度トミ★ブロみてないような人に

「いいとこ知ってるんだ~♪」ってつれて行こうと思う



ところで、最近かっこいいな~とか素敵だな~とおもう有名人がみんな年下です。

岡田将生がほんとにかわいいです
2011.11.12 ラク
すごいひさしぶりになってしまいました!

最近はトルコに行ってきました。

トルコはすっごいおすすめです。

ぜひカッパドキアで洞窟ホテルに泊まってください。


最近感じるのは韓国コスメの効能!

最近肌がつるつるですよ♪


最近は中国語と韓国語の勉強をしています。


最近はいろんなドラマに夢中です。


最近はばっかですが最近の近況報告なので許してください。

