たにやんと朝日ドリームフェス@日本武道館にいってきました~!!!


目的は、RIPSLYME、perfume、東京事変!!!

席がステージサイドだったので、全然見えませんでしたが笑

たーのーしーかーたー♪


順番は、西野かな→perfume→j soul brothers→加藤ミリヤ→リップ→事変


西野かなかわいかったです。

jソウルブラザーズは知らなかったんだけど、ザイル的な人たちでした。

加藤ミリヤはガガ方面に行きたいのか?という衣装でしたが、あの困り眉であういう格好されると、
憧れよりも哀れみの感情をさそってしまうような……



東京事変は、初めてライブいったのでやっと生で見られた!という感動がありましたが、

動かないので正面からみたほうがよいですね。


今度は正面から見ることを目指していきたいとおもいます。


リップやパフュームは歌って踊れるのでステージサイドにも手振ってくれたりして楽しかったですが、

逆に林檎さんにそういうことしてほしくないですし。


とりあえずワンマンライブにまた行こう!という誓いをたてたのでした。




ところでたった今気づいたのだが、このfc2ブログの機能がめっちゃアップしててびっくりした。

なんか記事の書き方が、ワード的な感じで超メカニック(?)になってるの!

最近語彙力なし。
あちーよ。

もう9月の中旬だってのに、うちの中は35℃です。

こないだの日曜ベイシーライブ@岩手県にいってきました

ライブ行く前にちょこっと周辺あるいたのだが、みちのくを一人であるくのはいいもんですね。

超スタンダードな曲ばっかでした。

バウチャー持ってる人はハイボールと引き換えだったのだか、

中では飲めないってことで待ってる間飲んで一人いい気分でした

最近酒がうまいと感じたのはその時と、

その2日前に会社の若い人らと飲んだときです


明日から九寨溝いってきまーす




2PM「HANDS UP」



るろうに剣心の実写版ができるらしい。

キャストに若干不満がある。

しかし、武井咲はかなりイメージにあう!!

蒼井優がでるという情報がヤフーニュースのトップ(笑)にでていたので、

るろうに剣心について調べてみた。

漫画では剣心と薫が結婚して子供がいるっているのが最後だったのをはるか昔見たのだが、

実はその続きのアニメがあるらしい、ということでyoutubeでみたよ。



すっっっげーーーーーーーーーくらいの!!!

最後!!!

見た日の夜は夢にもでてきました。

翌日もなんかくらい気分でした笑

でもいい話でした。

おすすめです。

るろうに剣心星霜編。

おすすめは、テレビでやってたアニメ→漫画→追憶編→星霜編の順番。

星霜編の暗さにびっくりするから。
