今日は東京大神宮へいってきました!!

東京大神宮といえば、恋愛成就ですね

会社の後輩の友達が4人でお参りしたら、4人全員すぐに彼氏ができたらしい!

てことですずらんのお守りも買いました!!


そのあとは神楽坂を散策。

石畳の小路やらおもろーなお店もたくさんあって楽しい場所ですね。


夕方前に解散して、耳鼻科に行きました。鼻のおできで。

ひとまず塗り薬と飲み薬もらったが、

様子見ってかんじです~

もし治らなかったらたぶん手術とかだと思う…ビクビク



笹塚の駅で地元祭りみたいなんやってました

地域のちびっこ和太鼓みたいなんやってて、

普通にみてて感動して涙がでそうでした。

なんか音の魂に動かされたね。
2011.08.25 教育の成果
【花畑牧場】 とかりんとう【花畑牧場】 とかりんとう
()
花畑牧場

商品詳細を見る
image[4]


先週北海道に帰ってました~♪

生キャラメルで有名な花畑牧場ですが、

ブームにも陰りがあるのを察してか、いろんな新商品が出てきています。

とかりんとうはすっごいおいしいです!

キャラメルのしみこみ具合が半端ない。



ところで最近鼻の中にできたかさぶたがずっととれません。

もうかれこれ1週間以上…
最近の習慣

ほぼ定時に家に帰る

窓をあけて扇風機をつける
(すぐエアコンに行きたいところだが、日中にたまった熱気を一度換気したほうがいいらしいです)

換気中にシャワーを浴びる
(チャリ通勤なのでストップしたときが一番汗だくです)

シーブリーズをつける

窓をしめて、エアコンに切り替える
今日はヤマノの結果発表だったみたいです。

RUSHは昨日で、見に行こうかな~と思ったのだが、やめました。

怠惰なせいが9割くらい…笑

だれも知ってる人がいないし、たぶん見に来てる人らも、

知ってはいるけど話したことほとんどないってひとがほとんどだろうなーと思ったら怠惰に拍車がかかったよ

でもさっき2007のメーリスがまわってきてて、やっぱ行けばよかったかもーと思った。





ところで最近リアルに夏バテ?

てかクーラーバテ?

道産子はクーラーとどうやってつきあったらいいのかいまだにわからない。

本州に住んで7年もたつのにいまだわからない。

だれかと一緒に住みたい欲が常に冷めやらぬ。

ついついパソコンに向かってしまう

少女時代に元気をもらう毎日さ



それぞれわけたらツイッターぽくない?↑
パスポートの増補をしてきました

20枚、40ページ増やした

テープでぺろっとつけられるんですね、結構簡単で驚いた

できるのも2時間くらいでできました。

2500円。

これで毎回ページの残りを確認しなくてよくなりました


出入国審査官も、狭いところに押してくれたりしていたので笑

ちゅーか暑いね最近。

クーラーつけなきゃ熱中用になりそうだし、

つけるとなんか体の調子がよくないし

もー
2011.08.06 ANA
生まれてはじめてビアガーデンにいった。

ジャズ東京組のメンバーで。

TJさんがうちの会社の特徴を言い当てていたのが驚いた。

みんな頭いいなーと感心した。

みんないい人だなぁと感じた。



家に帰ってから、さみーと行く10月の韓国旅行の手配完了のメールがきていた。

やったー




さらに、9月11日に岩手の毛越寺でベイシー楽団のライブがあるというメルマガがJRから来ていて、

さっそく申し込んだ。

とれるかどうか結果はまだわからないそうだ。

とれるといいなー!!!!

ちなみにこれ→http://basie-motsuji911.com/




今月中旬に北海道に帰るが、その飛行機のチケットも取れたとAIRチームから連絡がきていたし、

今日はたくさんチケットがとれた一日でした。
