またかわいそうな女

人の幸せを奪うために生きてんのか?

ちゅーかわざわざ不幸になるために生まれてきたんでしょう

お願いだからそういうプレイは自分ひとりでやっとけ

人生に無駄なことはないって言葉は

あんたに関しては例外だ
今日は東京に来てたぶん初めて揚げ物をやった。

から揚げ。

油の処理がほんとこまるね。

中国によくいくから
家での料理もどうしても中国風の味付けになってしまいます。

四川風の味付けが一番好きです。

酸っぱくて辛いの。


なんにでも豆板醤と酢を入れてしまう。

もはや普通の煮ものとかまったく食べないです。

いかんね。



ところで最近イヤフォンで音楽をきくと耳が詰まる感じがします。

なんだかよろしくない雰囲気だね

だからといってヘッドフォンつけて外歩くのは危ないと思うんだ。

そしたらヘッドフォンどこで使うんだって話。

電車も嫌いだし。

って話。



ことしの社員旅行は函館って案があがってるみたい♪

わーーーい!!
こないだ野菜いためてたら火災報知器が作動しました

これは料理するなってこと?

部屋で花火をしてニュースになってたネットアイドルのことを思い出した




最近考えるのが嫌で嫌でしゃーない

てか働きはじめてから

読む本も思考の必要がないものばかりです





頭も体も省エネの日々
最近好きな3曲



東京事変   某都民





メトロ





透明人間




特にメトロは朝きいてます

微熱ってなんかおしゃれな病気だね笑
2011.07.19 ぐーたら~
新疆よりかえってきました~

いやーつかれたね

日に焼けて皮むけました

半年ぶりにたまたま会った現地の知り合いに、太ったって言われたよ

その時おなか壊して痩せてたはずなのだが~




しかし東京もあついね

さっそくシーブリーズかいました。


これすっごい効くよ。

あんま持続しませんが、つけてから20分くらいはエアコン要らない。

寒いくらい

クールビズ

おすすめ
2011.07.10 心をこめて
明日から新疆へいってまいります

今回は日数がながいよ~

また日に焼けて帰ってきます
2011.07.05 お古さん
今日はアントニオ猪木酒場でチームの女子のみでした

なぜかサラダが毎回全員で掛け声かけて盛り付けるんだよ

あと、じゃんけん大会とかあるの。

店員さんは静岡のなんとかっていうヒーローの敵役としてでてるんだって。

新宿3丁目にあります。






ヤスダヨーグルト ドリンクヨーグルトギフトセット(0953)≪お中元・夏ギフト≫ヤスダヨーグルト ドリンクヨーグルトギフトセット(0953)≪お中元・夏ギフト≫
()
ヤスダヨーグルト

商品詳細を見る


ところで、このヤスダヨーグルトはコクがあっておいしいです。

近所のライフで売ってるの。

飲むタイプ。

オススメ
九寨溝よりかえってきました~

西安も成都も暑かったです

西安は35℃くらい。


九寨溝でチッベトショーが有名なのだが、

今回の劇場は蔵謎ってとこで、

ここのはとってもレベル高かった!

てか演出がヤン・リーピンで、

渋谷のbunkamuraにも来日公演来てたんですよ。

九寨溝行く機会あったら、ぜひ行ってみてください。


ほんとによかったので、

めずらしく現地情報紹介してみました笑
