わーい昇格したよ♪

そして最近は仕事で忙殺

売上去年の半分くらいしかないのに、なんでこんなに忙しいのか。

今月のはじめは、

少女時代がでているすべての番組を録画して、ひたすら楽しんでいます。


今朝からずっとくしゃみと鼻水が出続けているのだが、

まさか花粉症?



部屋の掃除した後で出始めたから

「ほこりかぶったのかな?」

と思ったんだけど、

今も止まらないです。


こんなタイミングで発症するもんなの?


道産子としては、

花粉症とか都会の人がなるっぽい病気とは無縁でいたかったのだが…


いや、まだ花粉症と決まったわけではないしな!




ところで最近一度にたくさんたべれないことが多いです。

年ですか?
ソウルは楽しかった~!!

1泊2日でも結構楽しめたよ

おいしいし、安くていいコスメもいっぱい!

美容を極めるなら絶対ソウルに行くべきだね!!

韓国って好きな人ほんと年に何回も行くけど、

その気持ちわかるわ~



一人で行っても楽しいと思う

てか行く!




キムチのおいしい店を見つけました!

ガイドブックにも載ってるんだけど、

明洞の三金">三金てとこ!

酸っぱい味がちょー私ごのみです!

味だけでなく食感も独特で、
ふつうキムチってペタッとしてるのが多いのだが、
サクサクしてるんですよ

サムギョプサルもたべられます!!




イ・スンギのポスターもいたるところにあったの

