2011.05.19 胃が不調
最近会社がクールビズの取り組みで、女子社員も私服での内勤OKになった。

カジュアルな変な服しか持っていないとみーですが、喜び勇んで私服で行っています。

だって朝楽なんだもん。



最近とあるお客さんからメールが来て、文末に

「あなたの笑顔は私を元気にします、ありがとう」

と書いてありました笑

私こそありがとうございます笑

てか添乗の時と、

前会社帰りに一回会っただけなのだが、写真でもみてくれているのでしょうか?



日本の経済を活発にする私なりの取り組みということで(?)

あさってから同期と台湾旅行に行ってきます。3日間。

そして来週末にはくりちゃんと韓国旅行に行きます。2日間。

休みを休みなく旅行に費やします。

今から、正直体がもつ気がしない。



相変わらずKカルチャーに夢中なので、韓国語のテキストまで買ってしまいました。

韓国語難しいです。


だれか韓国人男性を紹介して下さい

新大久保にくりだすべき?!
免許の更新してきました~♪

江東区の免許センターにて。

すっごい混んでましたが、講習2時間も含め全部で3時間でおわりました


そのあとは高円寺まで行って、

いつもの美容室でパーマかけてきました。

いつも自分で髪切っちゃうので、

美容室行くのは4か月おきくらいです。

おかげで、3年も通ってるのに全然顔覚えてもらえません笑

相変わらず韓流に夢中なとみーです

最近は、「僕の彼女はクミホ」というドラマにはまっていました。

最終回は録画して、何回もみてます。

号泣!



再放送何回かしているから、もし機会があったら見てください。

かわいいから

チベットからかえってきました!

列車に乗ってるとき一瞬高山病になりましたが、気合で治しました。

今回のでセルフコントロールには自信がつきました


でもチベットはやはり高山病のリスク高いですね

今回は3人が点滴うちました

でも少ないほうです。


高山病がつらいけど、おすすめ!

健康な人はぜひ一度は行っていただきたいです。

新疆につづいておすすめ地域です!


