明日からチベットです!

高山病が、まーぢーでー心配だ。
最近25才になりました!!!

わーいわーい

25才ですけど、

15才にみられるか30才にみられるかどっちかです
2011.04.06 ハイビスカス
ヨーグルトが全然手に入らず、便秘です

しかもニキビがなおりません

ミルミルじゃきかないよ!

私のおすすめはダノンビオのプレーン。


ほんとにどこにもヨーグルトありません。

今日は仕事帰りに、

お客さんの写真展に行ってきました♪

サークルみたいなやつの写真展だったので、こぢんまりとしてましたが、いろんな人の写真がみられて楽しかったです。

やっぱ写真はおだやかな気持ちでないといいの撮れませんね。

働き始めてからとみーは写真への意欲がすっかりなくなってしまいました。

あんな色あいの写真を撮れるのも、

やはりあの世代の、私たち若者を超越した域にいる方々だからこそなのでしょう

とてもよかったです



そのあとは新宿ですこし買い物して帰ってきました

本屋に行ったのだが、

やっぱ本屋に行くと一時間は時間がつぶれてしまうね…

最近は仕事もハイパー暇で、ほぼ毎日定時に帰っているので(ほかの人は若干のこてるんだけど…)

会社帰りにもちょこちょこ出かけて行こうと思うよ。



あ、そいや昨日はお休みだったのだが、吉祥寺に行ってきました。

同期に「とみーが好きそうな町だよ」と言われていったのだが、

印象としては京都の四条とかあのへんって感じ。

自分の「必ずよる店」ができないうちは、疲れる感じです。

でも東京のなかでは好きな街です♪

高円寺・下北沢につづいて遊びにいく頻度が多くなりそうなところですね
昨日はジャズクラブの方々と花見@小石川植物園をしてきました~

1hnt59f1xemmg.jpg
緑のジャンパーの人は「もう閉園ですよ~」って言ってまわる人です



ほとんどの人が2年ぶりとかでした。4年ぶりのひともいました。

てかなぜかメーリスが来ないので、
この春からの皆さんの進学や転勤などの情報をまったくしりませんでした

情報は自分からとりにいく時代ですね

今年はめでたい人が多いようでよかったですね




花見のあとはいごう家でピザを食べて帰りました。
