修理にだしてた携帯がもどってきました~!!

なんかすごいきれいになって返ってきたよ


わーい


アンタッチャブルの柴田が復帰というニュースを見た。

ネットでだけど。


本当だとしたら相当うれしいね~
来週休みをとって香港にいきます~

人を気にせず海外にいけるなんて最高ですよ!



・空港に行くのが2時間前でよい
・人数数えなくていい
・服装も自由
・免税店を気兼ねなく見れる
・通路側確保しなくていい
・座席にさっさと座れる
・音楽もビデオも自由に見れる
・リクライニングも気兼ねなく倒せる
・機内で酒が飲める
・席回りしなくていい
・飛行機を急いで降りなくていい
・タイムスケジュールをメモしなくていい


etc



現地つく前からこんなに特典だらけですよ!!




観光うんぬんよりも、

自由な身で交通機関等のサービスを享受できるってのが一番たのしみです。

写真も好きなだけとれます




香港のお得情報求ム
今日は谷口さんのライブに行ってきたのです~@渋谷



きゅんきゅん



My Shining Hour - Nancy Wilson


後半ちがう曲だけど


最近一番好きな曲は

My Shining Hourです。



コルトレーンのを、朝も晩もきいて通勤してます。
11月のウイグルの写真



トルファンのバザール

やっぱ果物好き


DSCN2843_convert_20101123004334.jpg





DSCN2844_convert_20101123004438.jpg




こっちのお父さんは漢民族だね

この後、日本語を教えてあげた






DSCN2826_convert_20101123004517.jpg


高昌故城のロバ車

結構前の写真だが、8月に行った山西省河南省。


あいかわらず山西省河南省っぽいものはない。

sannseiknan_convert_20101123004149.jpg


もうこの写真だとどの都市かすらもわかんないな。


なぜかいつも果物ばかり撮ってしまう。









DSCN2759_convert_20101123004241.jpg


これは旅行結構観光地っぽいね!


少林寺の少年たち
最近のテクノロジーすごいよ


ウイグル行ってるころから携帯のディスプレイの調子が悪くて、

今日修理にだしました。


代替機を今使ってるんだけど、

データもそっくりそのままで使えるんだよ


今の時代じゃあたりまえの話だけど、普通にすごくね!?



ありがたいですね~



ちなみに無料で修理してもらえます。


これもありがたいですね~
2010.11.20 ラー
最近は「ラー」がはやってるんですね。

食べるラー油とか。


個人的に食べるラー油はあんま好きじゃないんだな。



うちの近所では朝7:00からオープンするラーメン屋さんが


「朝ラー」を推奨していました



ちなみにラー油とラーメンの「ラー」は違う意味です。


2010.11.15 小麦を欲する
最近ひそかに新しい部屋を探してるんです。

今住んでる家はさいこーだし、補助もでてるからまったく問題ないんですよいまのところ。



というのも、入社をする前は、関西勤務希望だったのです。

希望勤務地と違うところに配属されると補助をいただけるというシステム。



働き始めてみると、今の部署から離れたくないわけですよ。

しかし、3,4年したら、人事部によって希望勤務地に戻そうとする動きが出てくる可能性が高いのです。

来年いっぱいはまだ大丈夫だと思うが、4年目くらいからあぶなそう。

つまりころあいを見て希望勤務地を東京に移さなければいけない。



そうすると!

今の家に補助なしで済むのは金銭的に絶対無理!!

とみちゃん破産しちゃう!


てことで、先に新しい城を見つけて、落ち着いてから希望勤務地の変更申請をしようと…


いろいろ探してるのですが、やっぱなかーなかないですね~


私家に関して希望が高いのです

・2階以上
・バストイレ別
・玄関からリビングまでの間にドアが必要
・ベランダあり
・6畳以上(できればもっと…)

かつ、会社から今激近なので、電車で15分以内

てかできれば自転車通勤したい……

自転車通勤は結構重要なんですよ~

電車になれていない田舎もんにとっては、電車ってかなり、なかりストレスになるんです~




時間はまだ一年あるわけなので、あせらず探します。



今のところは本当に最高すぎるのです
2010.11.08 むしごむ
最近チャリの後輪がパンクしていたのですが、

やっと直してきました!


近所の自転車屋でやってもらたのだが、

そこの女店主は、毎回死んだ旦那さんの話をします。

あめとチョコレートをもらった。

2010.11.07 一日に7.8回
ウイグルから帰ってきました~


新疆のガイドさんはとってもよい人でした。

敦煌と北京のガイドは知り合いだったので、楽だった~



すっごいイレギュラーが多いコースだったので、大変だろうな~と思ったけど、

オフシーズンで天気も良かったので、現地でいろいろ変更はあったもののスムーズに進み、

お客さんも満足していたよ~★


しかも、TD評価全員から満点をもらえた!!!


うれしいれすね~



そして新疆はかなりおすすめです個人的に。

シシカバブもおいしいよ~
