2010.09.27 ジュセヨ
郵便配達の音も聞こえてくる時間に

一人パジャマッコリをする24歳、女


ねむいけど、寝ない

中国周遊からかえってきましたよー!!


ただいま家に向かう電車のなか。



今回は向こうで現地の知り合いに何人か会った。

尖閣諸島の件で現地ガイドはみんな仕事が少なくなることを心配していた。
みんなに日本の状況聞かれたね。




ところで先週出発する前に、お母さんに電話で「周遊に行ってくる」って言ったんだけど、
一生懸命インターネットで中国の「シュウユウ」っていう地名を探していたらしい(笑)


明日は近所のマッサージ屋にいこ。
うちの会社のホームページの、

中国のとある特集ページに、

私の営業スマイルがのってるよ



久しぶりの更新ですが、特に忙しかったわけでもありません

明後日から北京西安桂林上海の周遊です。

各都市はもういったことあるんだけど、周遊で行くのは初めてです

家で添乗準備するのやだから会社で残ってやってたら、午前一時になってたよ

でも今から寝て起きたら荷物の準備とかせにゃならん

スーツケースがもう壊れる寸前なんだが大丈夫かしら
2010.09.04 やっとこさ
パソコンがきましたよ~!

セットアップも終わり、

地デジ対応にしたので、あとはテレビの設定するだけです!

当分不自由なければ、パソコンでテレビ見ることにしようとおもいます。

昨日は同期と飲んで、

歌舞伎町のグリーンプラザホテルのリラックスパにとまりました(家まで歩いて帰れる距離)

東京に遊びに来るときはおすすめですよ!

10時間で3000円位の健康ランドみたいなとこなんだけど、
館内着とタオル渡されて、大浴場にはシャンプーとかあるし、
お客さんみんなで雑魚寝するスペースみたいなとこで寝るんです

個室とかはないけど、風呂入って寝るだけなら、快適ですよー♪

女性専用なので安心です


今日はそこで10時まで寝て、新宿のヨドバシでパソコン買いました。

明日届くよ~♪
