2010.07.31 トマト
2泊3日で北海道帰ってきましたよ~♪

どこにも行かないで家でだーらだらしてました。

家の庭が充実してたよ

トマト・とうもろこし・なす・にんじん・だいこん・パセリその他ハーブ。

お父さんは白髪が相当増えてました。

お母さんは太ってだるまさんみたいになってました。
今日はOJTの先輩が本社最終出社だったのです。

福岡に嫁がれるのであっちの支店に異動するのです。

わたしは出社日ではなかったのですが、最後にご挨拶したかったので、終業後に会社行ってお片づけなど手伝ってきました。

異動なので、お別れってわけではないのですが、やっぱり、会える機会は少なくなる




宇宙な先輩です

先輩がOJTであるのは自分にとって自慢だったのです。

今でも自慢。

ちょうど一年前くらい、仕事始めて、病んで病んでしょうがなくて、

先輩に電話して話聞いてもらったりした

あの時の言葉は自分にとって薬なのです

感謝の言葉をつらつらとお話したら泣いてしまうそうだし

何回も言うけど別れじゃないので

AKBの話をして帰りました
雲南省から帰ってきましたよ~ん

今回はいろいろありましたがなんとか無事帰ってきました。

シャングリラのガイドにちゃんと仕事しろって怒ってしまいました

日本語があんまはなせない子だったのでしょうがないところもあるんですけどね

この地域は話せる人少ないので、今後に期待します

なんて、えらそうに思った
昨日は仕事終わった後、

ふゆちゃんとベイダーと上野で飲んで、冬ちゃんちにそのままおとまりしてきました


二人とも久しぶりでした!

ベイダーは一年以上ぶり!

でもそんなかんじしなかった~

てかあたし会社の人意外と飲むこと自体がすっごい久しぶり

友達んちにお泊りするのは学生以来だと思う!

ふゆちゃんのお兄ちゃんもみた!



明日から添乗なので、今日は添乗準備しないといけなかったので、あんまり気持ち的にゆっくりできなかったけど

なんかあのナベパしたりする楽しいかんじすこし思い出した~ノスタルジ~

東京のみなさん今度ナベパとかしましょうよ~これから夏だけど~





てか最近気づいたのだが、私前もって予定を立てておく遊びとか出かけるとかが苦手らしい。

かといって、家の中にいるときに今からどっか行く!ってなっても、「やっぱ外出るのめんどうだな~」とか思ってしまう

でも同期と帰り飲むときは自分から誘うことが多い気がする。

つまりなにかのついでに出かけるのが好きなんですね







話はかわるが朝家から電話かかって着てたらしいんだけど、

アラームだと思って切りまくってたんですよ。

さっき母から電話きて始めて知ったし笑



今月末は3連休とれたので、実家帰るんです~♪

3連休とかとれても、こうでもして予定をいれないと動かないのでね

働き始めてから休日は本当に休息日になってますから笑

(ちなみに学生時代は毎日なにかしら外にでてたから、むしろ「ひきこもりたい」って思ってたのです。)

外にでる計画第二弾、来月3連休とれたら、京都に行こうかとひそかにもくろんでいます。

だれにも告げずにひっそりと京都へ行き、一人で3日間遊んでひっそりと帰ってくるという笑

東京は一人だとどこで遊んでいいのかわかんないし疲れるけど、

京都だったらわかるもんね♪

チャリないのが不便そうだけど!




明日からお花の咲いていないシャングリラに行ってきます~

雲南省豪雨で観光できない気がするよ~!

お願い晴れてください!

「初恋」村下孝蔵



going under groundバージョン



ええ曲!

going under groundバージョンのアレンジもよか
ヒーシーイット―アクアヒーシーイット―アクア
(2009/05)
ウィスット・ポンニミット

商品詳細を見る


ウィスット・ポンニミット「ヒーシーイットアクア」

最近注目している漫画家!

通称タム君!

タイのマンガ家

これまた宇宙
こないだ行った西安・敦煌の写真ほんとにちょっとだけ紹介

繝医Α繝悶Ο髏俶・シ_convert_20100709233600

鐘楼飯店っていうホテルの部屋からの鐘楼!

名前のとおり、鐘楼の目の前にあるホテルなんです。

ライトアップがとっても綺麗でした


あとは、蘭州の白塔山公園に咲いてた花。

繝医Α繝悶Ο闃ア_convert_20100709233534


ガイドに名前聞いたけどわすれちゃった~笑


次は再来週にシャングリラいきま~す♪
こないだのシルクロードの写真だよーん

っていってもシルクロードっぽい写真は一個もありません笑

縺ィ縺ソ辣吮蔵_convert_20100610222239

火事?!





縺ィ縺ソ辣吮贈_convert_20100610222303


っておもったら工場の煙突からでる煙です!

てか炎でてるよ!

環境に悪い度100%ですね!





縺ィ縺ソ縺励m縺、繧√¥縺廟convert_20100610222208
そんな中でもシロツメクサが綺麗に咲いていました




敦煌の町で。

縺ィ縺ソ謨ヲ蜴喟convert_20100610222333

これで夜8:30くらいだよ!

日長!


観光地の写真が見たい方は会社のブログを見てみてくださ!笑
今日は荻窪にあるスーパー銭湯「湯~とぴあ」に行ってきました。

岩盤浴を初体験しましたが、汗でだらっだらになったよ特に顔が

岩盤浴でかく汗はさらさらしててまったく気持ち悪くないのですよ

若い人が多かったですね~

やっぱ癒しブームなのですね~



んで荻窪駅のルミネにふらっと入ったら、いろんなところでタイムバーゲンやってたので

ズボンやワンピースやらいろいろ買いました~♪

小花柄好きでズボンとかほしかったんだけど、最近すっごいはやってて、

みんな着てるから、大花柄のスカートにした
西安・敦煌に行ってまいりました~

西安のガイドがかっこよかった

