き、今日は00:00まで残業したよ……

最近やたらといそがしすぎて!

てか人がいなさすぎて!

そして自分のエクセルとかワードの使いこなせなさ(ややこしい)にうんざりだぜ!

これでも一応、大学の時に授業あったのにね……



働いてから、

やたらと、

ノイローゼのように、

tommy flanaganがずっとながれています

昨日会社帰りに、先輩に紹介してもらったカイロプラクティックに行ってきました~!

噂で痛いって聞いてましたが、全く痛くありませんでした。

先生によると、私は首、肩、背中、ふくらはぎが相当こってるらしいです。

さらに左側に負荷がかかっているらしいです。

テレビでよく見る、「ゴキッ!」

てやつもやったんだけど、まったく痛くありませんでした!

あの「ゴキッ!」てのは、指ポキと同じで、関節の気圧の変化で鳴る音らしいです。

すごいのが、あれやったら首が一瞬で楽になったんですよ

1時間施術受けて、まず感じたのが、首周りがすっきりして、歯のかみ合わせも普段と違う感じでした。
(いつも微妙にずれている)

好転反応で翌日はだるくなったりすることがあるそうですが、今日は平気です。

私はコリが慢性的なので、肩や肩甲骨の痛みはまだありますが、

今日はむしろ相当シャッキリしてます!

ここ最近では珍しく、「出かけるか~!」って気分です♪

変にマッサージとか受けるより、カイロプラクティック受けるほうが本当に体がすっきりします!

でもカイロプラクティクをうたっててもエセみたいなとこもあるみたいなので、ちゃんとしたとこ紹介してもらったほうがよいですよ~!
2010.06.14 きゃー
ノーベル「男梅」のほし梅はうまい!

余計な甘さがなくてよい!

梅干だーい好きな私の嫌いな食べ物は甘い梅です
一昨日近所のマッサージ屋さんにいってきました。

よく考えると、日本のマッサージ屋さんに行ったのは初めてでした。


海外のマッサージを受けると、

「カタイノ~!カタイノ~!」

と毎回言われるのですが、

今回も、終わった後「首も肩も腰も本当に硬くてびっくりしました!」

と言われました。


姿勢も悪いし、スポーツしないし、そりゃこるよね!


とりあえず足は少し楽になったけど、肩や腰は相変わらずなので、

24歳のとみーの、決意。

これからマッサージに通うぞ。

家の近所のマッサージ屋はアジアンおしゃれマッサージなので、高くはないけどそれでも日本価格。

なのでこっちは2、3ヶ月に1回にして、

会社に安いマッサージ屋があるのでこっちに通う!


夏は暑くて湯船に浸かるがしないのもちょっと難点ですが

自分でも湯たんぽで温めたり、ショウガとわかめ食べるようにします!

2010.06.10 いやいやいや
今日ほんとは休みだったんですけど、会社行って来ました。

お客さんがどーしても私と話したいとかで、しかも今日でないとだめで、

クレーム系だったので、まず朝家から電話したんですよ

そしたら「今時間ないから五時にまた電話ちょうだい」


いやいや…


長話になりそうだし家から電話するんいやだし、上司に許可とって出社しましたよ

結局、正直今でなくても私でなくてもよい内容だったんですが

他の人じゃあてにならないとか言ってさ、そんなとこで信頼されても困りますし

(出社してる人間で解決できないって言うことも問題だけどさ。んま今回はしかたなかったんだけど)


以下愚痴
... 続きを読む
ツアー作ることになったよ♪

これからWEB限定コース担当することになったの♪

収支計算とかまだようわからんけどね

こんなに早くデビューできるようになるとは思わなかったけど

頑張って、ヒット商品をつくるのだ


上野樹里「えがおのはな」

作詞も作曲もうたも上野樹里なんだよ!!
2010.06.05 こうもり傘
シルクロードからかえってきましたよーん!

今回はもう個性的な人たちばっかりで、ほんとに疲れました。

