2010.04.28 薬切れ
明日から中国いってきマッスル~

もちろん仕事です。



川越シェフ素敵



エレファントカシマシ「リッスントゥザミュージック」


途中の地震テロップがおしい
昨日24才になりました~

朝一で同期の男の子(癒し系)が気づいてくれました。

ありがとう!

先輩も何人か気づいてくれました!

ありがとうございます!

そして、帰り残業してたら、同期が、バースデーカードくれました!!

4人で秘密で書いてくれてたみたいです~

ありがとう!!

ちょちょぎれる~涙が!

メールくれた人もありがとうございます

昨日は夜スーパーで割引寿し買って満足したとみーです笑
とみちゃん今日はイーライラしてます
2010.04.19 子供かよ
なーんか最近思うように仕事進まないんだよな~

ってかふつーに、ゴールデンウィークのツアーの数がやばいからだよ!!!

新コースもじゃんじゃんでるし


今日一年生がきました♪


今日だけ来て、明日以降はまた違う営業所行って国内添乗の修行にでかけちゃうんだけどね…

ほんとにがんばれって感じです。

ほんまに、あれはもう…



後輩はやっぱかわいいですよ~

でも自分みたいな後輩はやだな~って思います笑



てか仕事始めてから、

身長160CMあるっていうと驚かれまくります。

高校生までは大きく見られてたんだよ。

優等生だったからね笑

大学はいってからは、小さく見られるようになりました。

年を経るごとに小さくみられるようになりました。


身長だけでなくなんか…年齢も笑



ばーちゃんになったら赤ちゃんと思われるでしょう。
2010.04.18 ぶー


cycles

くまたん
戦争ってなくならない、と思う今日この頃。





タイ






軍隊って聞いて安心
2010.04.12


のだめのおなら体操~

最終楽章みたいな~映画館で!

その前に、今度テレビでやるんよね、前編が。

それもみないと!!
2010.04.11 腸内活動


rip slyme feat. トータス松本
「here comes the hero」

かっけぇべ

トータス松本の「愛のたーまご」って歌がすきだよ



2010.04.09 りんご酢


タモリとマイルスデイビスの対談

マイルスのトランペットは泣いている
タモリのトランペットは笑っている


マイルスデイビスなにをずっと落書きしてるんだ?




京都の白梅のラーメン屋行ったとき、
ジャズ好きな主人が
「マイルスと喋った」とか言ってたけどあれは本当なのか今だ謎。

マイルスは1つのマウスピースをポケットから取り出して
「これは父さんからもらったマウスピースでずっと持ち歩いてるんだ」といっていたらしい。



そいやあのおっちゃん歯なかったな。


perfume「ナチュラルに恋して 」

男目線で好きなんだよ。


このCMと宮崎あおいのearth music&ecologyに完全にやられてシャツワンピかったよ。

白い。

みんなが女の子らしくしろって言うから。

2010.04.08 芋ロック
昨日は支店の歓送迎会でした♪

山口百恵の「ひと夏の経験」歌いながら旧支店長と新支店長に

コンビニで買ったパンツプレゼントしたよ

幹事はやっぱ大変でしたが楽しかったれす。



にしても、昨日の飲み会の支店長の挨拶聞いてて、

本当にこころのそこから感動したよ。

なんでこんな素敵なひとばっかり集まっているのだと思いました。

今の環境がしあわせすぎるので、

きっと5年後くらいに超不幸になる気がする。



そいやsueprflyの歌で、「幸せを恐れることなく」っていう歌詞がすっごくいいとおもう

2010.04.06 腋の下
今日はあいあいと新宿にあるやまとという居酒屋に行ってきました。


大衆居酒屋ってかんじで活気があります。

店長は若くて店員さんも面白いです。

安いしうまいし。

活気良すぎて喋ってることが聞こえなのが難点ですが笑

ゆかいなところです



明日は支店の送別会&歓迎会があります。

カラオケつきのところなので、

同期の女の子3人で旧支店長と新支店長のために山口百恵を歌う予定。
4月です!

今日会社に行ったら、研修中の新入生とたくさん会いました。

後輩はやっぱ見てるだけでかわいいです。

学生の時も、部活に後輩が入ってくるだけでうきうきしました。



わたくしは今日からチーム異動をしました。

といっても環境は全く変わらないのですが。



同期と同じチームになるので、
仕事の分担等が不安でしょうがないので、

先輩に頼んで、
私が考えた仕事の割り振りの指示を出してもらいました。

つまり先輩の口を使って仕事の割り振りをきめました笑



チームは違うけど同じ部署にさんしゃの男の子が入ってきます。



共通の話題があればいいなーと思います。


こちらもチームは違うけど、中国南に入ってくる女の子はとっても可愛くてよい子そうです。

1年生って大変だよなーって思います。

自分もテンぱりまくってましたから。

今もてんぱってるけど


チーム異動になるから、最近はずっと南に入ってきた6年目の先輩に引継ぎをしてたんだけど、

その方に教えるのさえ結構大変ですもん



とにかく環境が新しくなるのは楽しいものです
2010.04.01 トウニャン
神のちから (Ikki comix)神のちから (Ikki comix)
(2003/04/30)
さくら ももこ

商品詳細を見る


さくらももこ「神のちから」

コジコジの登場人物(人物?)もたくさんでてくるよ。

