上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 タンゴ


赤鬼青鬼のタンゴ

尾藤いさおが歌ってるってしらなかった~

「こころうかれて こころうかれて 踊りだす~♪」
のとこが一番すき
スポンサーサイト
最近残業がヤバスだよ

てか残業代発生させたくないから自らサビ残してるよ。

今日はTが研修で東京に来ています♪


足つぼマッサージうけたい
20090903110843.jpg

パルムバニラホワイトチョコ

おいしいのれす~♪

アイス大好きですが、

パルムはほんとにレベルの高いアイスです!

前HPで調べたのだが、チョコレートがなんだかすごいらしいよ。

じっさい、普通アイスチョコってぱりっぱりだけど(それがおいしいのもあるけど)

これはチョコもいっしょに柔らかくなるのですよ~!

寺尾聰もかっけーし
昨日はお休みでしたが、夜は会社へ出向き、チームの人とボーリングにいきました。


まず腹ごしらえのためらーめんと餃子とビールを飲み、ボーリング場へ。


2ゲームやってどっちともスコア60でした。

これでもだいぶよかったほうです自分の中では!





てかなんで休みの日に出社してまでわざわざ嫌いなボーリングをしているのかというと、

約一週間後に支店内でチーム対抗ボーリング大会があるのですよ!!!

しかも、単なる娯楽かと思いきや、

最下位になったチームは2010年度上期の予算が1000万円上積みされるというのですよ!!

いやいやいやいや上期うちのチームただでさえ予算がぐんと上がるという噂があるってのに、

さらに1000万って死にますから!

中国なんて安いツアーばっかなんだから1000万達成するのもめちゃくちゃ大変なんですから!

だから、とりあえずボーリングをやって大会にでる選手を選抜しましょうということになったのです。



私は選手を免れました笑

幸運にも笑



そんなこんなで昨日は家帰ったの夜中の12時だったのでした。



家帰ったらやたらおなか下しました。


ビールのせいじゃろう
黒柳徹子最強
2010.01.27



かっわいい!

keeponほしい!!
さっきビール飲んで直後に風呂入ったら死にかけた


まぢで死にかけた


湯船から上がり髪を洗っている途中

まず首が重くなり、

おかしいな~と思って頭上げてみてもすっきりせず、

しだいに耳も遠くなってきて、

やべ、さっき酒のんだばっかだ

ときづいて急いで上がってソファに転がり込んだ

飲酒直後の入浴は絶対におやめください
太ったー


今日研修でひさびさに着たスーツが、ぱっつんぱっつんでしたうるうる涙

いまダイエット番組やっていたので、

とりあえず簡単呼吸法と骨盤矯正をやってみようと思う!


ブリーフ&トランクス「コンビニ」

元気でるよ
メインストリートより裏ストリートが好きなとみーです。

今日も7時まで仕事をし、その帰り道、

うきうきとチャリで裏道に入ったところ。

暗闇で女性の話し声が。

「覚えてる?20年前のこと…」

「えぇ、私達が出逢ったときのことね…」

あらどちらさんのノスタルジーかと思って声のするとこに近づいてみると、

おっさん一人しかいないじゃん。

おっさん一人で感動の再会してるよ。

てか声優志望?
今日はぼやきです
... 続きを読む
今日は久しぶりにご飯作りました~

牛筋のトマト煮込み、コールスローサラダ、かつおのたたきサラダ

牛すじ煮込みはワイン入れて煮込んだらビーフシチューみたくなった

こんどはビーフシチューをつくろう

コールスローサラダは大量にあまった

明日くらいまではいけるかしら
本日出社して、明日またお休み~♪

なんて嬉しいことでしょう。

ビールのんだよ

翌日休みでないと酒飲む気がしませんねぇ

てかなんでたけし特集みたいなんやってるの?

死んだわけじゃないよね?
Tが鹿児島に帰っちゃったよんうるうる涙

だから銀座で買ったういろうを食べて過ごすのです

ういろうを食べるのは人生で2回目です

1回目はコンビニのバイトの時、おーなーにもらいました。

なんておいしい食べ物だろうと思ったものです。

2010.01.17 空メール
昨日からTが東京に来ているのです♪

カールじいさんの空飛ぶ家をみてきました~aa

3Dめがねだよん

201001161743000.jpg


めがねONめがねです

楽しいかったですよ

そのあとはふゆちゃんとごはんたべました~
夜にはずっと深い夜を夜にはずっと深い夜を
(2009/08/06)
鳥居みゆき

商品詳細を見る



鳥居みゆき好きだからさぁ

イイネー
ベトナム5日間のツアーに行って参りました~

ホーチミンで国内線に乗り継ぎフエ・ホイアン、ハノイ・ハロン湾というコース。

さんざん行ったところなので特に問題も無く、無事帰国しました。

来月からは中国が決まってるので、しばらくベトナムとはおさらばだ~絵文字名を入力してください

今回お客さんで、64歳の女性と46歳男性というカップルがいた。

付き合って13年だそうだ。

かっこいいおばちゃんだった。

添乗してると、こういう素敵な人に会えるのは楽しいことです。

あ~~~~

ビッグバンドやりたい
2010.01.07 まーゆー
いつかこんな日が来ると思っていたさ…
... 続きを読む
2010.01.04
仕事はじめでございますね!

鼻かぜひいた~

まだのどにきてないからましだが

週末の添乗までには治さないと絵文字名を入力してください

北京は大雪でフライトキャンセル続出です。

南方面担当でよかった~
2010.01.03 新年の疑問
外国に行く芸能人の空港インタビューって、

カメラマンとかも出国審査とおってるんだよね?

んですぐまた日本に入国審査通るの?

それともマスコミの人は特別に搭乗ゲートのエリアに行けるの?

無駄に出国・入国スタンプ押して手続きしてるの?

でもボーディングパスなしで出国できないよね?

なぞ
2010.01.03 地獄
31日と1/2はそれぞれ国内日帰り添乗にいってまいりました…

31日はピストン(宿に送り迎えだけ)だったので、まぁ無難~に終わったのですが、

今日の日帰りツアーはほんとにこころおれた…

詳しい事実は語らんが、

もともとくよくよする性格なのを、

仕事する上で、日頃から「真正面過ぎないようにしよう」「かわすことも大事だぞ自分」
と心がけるようにしていてよかったなっていう…

これが7月くらいの状態だったらもう完全に死んでいたと思うがーん

忘れよう。忘れよう。忘れたい。忘れちまえ。

少なくともこの気分

うぇーん

10日からのベトナム気合入れて頑張るもん

どーしたら他人に愛されるかしら

距離保って割り切ったほうが万人ウケするのかしら

もうようわからん

ひさびさのしょぼくれとみー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。