会社のブログ更新したよMARIO
2009.12.30 やったー
今日念願の本棚とソファがきたよーハートハート

ソファ最高

昨日今日と同期の子が泊まりにきています

昨日はアジアチームのチーフの送別会でした

昨日は一応最終営業日でした

今日朝早々から成田空港の人からキャンセル者の連絡が来たのだが、
緊急時の対応など一切指示されていなかったので、
いやテンパッタ

幸いランドオペレーターの名刺持ってたから連絡できたが。

朝からちょっとテンション下がりましたが、ソファが最高なのでもうよいです。


明日は日帰り国内添乗です~

国内久しぶりなので混乱します

2009.12.24 めりくり
うぇーい

メリークリスマス!

本日の夜はインドカリー屋で一人ビールを飲んでました。とみーです。

自慢じゃないが、始めて一人でクリスマスを過ごす気がする!

中学までは父母と祝ってたし、

高校は下宿のおじさんおばさんドーミーズが祝ってくれたし、

大学時代はTがいたしねaa

仕事してるとほんとクリスマスなぞ関係なしって感じするのだけどみんなどうなのでしょう?

あたしが冷めすぎですか?




さっき年賀状作ってました~

ずっとプリントゴッコ派だったのですが、

製造中止したんだよね、

だから今年からパソコンデビューしたよ。

画像引っ張ってきたり自分で文字入力したりして。

らくだね~!

てか会社の人たちに送るのもちょーポップなんだけどよいのかしら

いちおーさみーにも相談してみたのだが。

んまうちの部署で一番長老な支店長ですら40代だしいっか!笑
2009.12.19 まっこり
昨日は先輩と飲みに行ってきました~

会社の近くに韓国料理屋が並んでる路地があるのだけど、

そのうちの一軒へ。

サムギョプサルが、おいしかった!

分厚い豚肉を目の前で焼いてくれて切り分けてくれるのだけど、

とろけるーんです~ha-ri...はあと

今日休みだったのでしこたま飲んだ

めずらしくふらふらした~

焼きにんにくも、おいしかった2
最近は重曹風呂にはまっています。

とてもあったまるし、掃除にも使うくらいのものだからお風呂も綺麗になるし、
食べてもよいものだから無害。

入るとつるっつるになります。

なにより安い!

なんにでも使えるし。


あとはガスール固形を入れるときもある。


無臭なのでアロマオイルを入れます~

その日の気分で香り選べるので楽しいよ~♪

風呂に入っている間はほん読むか、携帯をジップロックに入れてメールしてますお風呂
2009.12.15 アリラン
ベトナムカンボジアの添乗に行ってまいりました~

200912120751001.jpg

アンコールワットの朝日鑑賞


最終日(12/14)ベトナムがサッカーで勝ったんだって?

優勝でもないのに町中大騒ぎでした。

ベトナム国旗持ったバイクに乗った若者が叫びながら道を埋め尽くしてました。

そんな7日間でございました
部屋の模様替えしました♪

めちゃ広くなった!!

おっきい本棚とソファ、添乗から帰ってきたら買おうと思いますハート


そいや今日の世界不思議発見は九寨溝特集でした!

見た人いますか?!

思わず会社の先輩とお母さんに電話しちゃいました。

にしてもリポーターがはしゃいでたのが気になりました絵文字名を入力してください

高山病なるよ!っていう

カメラマンの「はぁはぁ」って声はいってたし笑
ベトナムのお土産やさんでもらったベトナムコーヒーでございます~絵文字名を入力してください

200911302309000.jpg


ベトナムコーヒーは練乳を入れてあまーくするのが特徴ですね~

ベトナムコーヒー自体が苦くて少し粉っぽいので、練乳多くてもちょうどよいのですよアップロードファイル

アイスにしてもよかハート
