今日インフルエンザの予防接種したよ~絵文字名を入力してください

新型と思って申し込んだ(しかもわざわざベトカンの添乗中に課長から確認電話が来た)
のに、
普通の季節性のでちょっとだまされた気分笑

だって大学のときも結局一回もうけなかったし、

今までインフルエンザかかったことないもん!!!


明日は久しぶりのお休みだよ~(9連勤でしたから!)音符
会社のブログ更新した
2009.11.29 赤は人間の血
はいはいベトナム縦断の添乗に行ってまいりました~

今回はフエ・ホイアンが始めてでございました絵文字名を入力してください

DSCN2233_convert_20091129202228.jpg

ホイアンの日本橋のところの散策街の小路。


DSCN2201_convert_20091129201801.jpg
フエからホイアンまでの道で、地引き網漁をしていたので急遽バスを停めてもらいました。

DSCN2202_convert_20091129202007.jpg

これは船だそうな!


DSCN2205_convert_20091129202039.jpg
近くにいたじーさん。
車いす的なもん?

DSCN2243_convert_20091129205308.jpg

ハノイでは市場での自由時間にベトナム風ぜんざいを頂きました。
普通に屋台の氷いりだったけど、いまんとこお腹平気です絵文字名を入力してください



今回は初めて20人以下で割りとやりやすかったですが、
来月は38人なんだよ…

しかもベトナム~カンボジア間分便っぽいaa

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]
(2009/11/16)
不明

商品詳細を見る


12月1日号のBRUTUSは映画特集だよ~!

なぜか上の表紙の人物灰色になってるけど、

表紙は二宮くんだよ~!
2009.11.20 雨具
あさってからベトナムの添乗なので今日は企画手配の仕事もあったが添乗準備もしました~

今回は18名様。

今までの海外添乗で一番少ない人数です。らっきー

しかも夫婦参加が一人もいないという。

かなりまれなパターンですわ。

フエ・ホイアン以外は前回も行ったので今回は楽しんでやろうと思いますー


ちゅーか普段中国の企画手配担当なのだから、そろそろ中国の添乗に行きたいのだが。


12月ベトナムカンボジア、1月またベトナムだし!

しかも1月のは新規コースで1回目のツアーだし絵文字名を入力してください



中国は添乗員なしのツアーがほとんどなもんでね~

でも添乗員なしのツアーはやはり帰国後の問い合わせが多いのですよ。

処理大変なのですよ~

現地手配会社に確認とったり~

だからちょっとくらい高くても、添乗員付きのツアー行ったほうがよいです!



最近そろそろ自分が旅行したい欲が高まってきました。

3連休でもとれたら台湾か韓国あたり行きたいな~
(絶対下見してしまう気がするけど)
2009.11.19 金柑
今日は9時まで残業した
2009.11.18 続いて
Tokyo graffiti #62Tokyo graffiti #62
(2009/10/25)
不明

商品詳細を見る



こちらも同じく最近好きな雑誌

マンガ特集とかたのしーんだよ

あと一人暮らしの部屋紹介とか好き。

じーちゃんの人生を写真で振り返るコーナーも好き。

あとなんか東京の青春ごっこみたいな感じも好き
H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る



最近好きな雑誌。

この号は表紙の2人がかわいかったから。

しかも浅草も気になった。

今でてるのは嵐が表紙だよ♪

最近嵐すき

歌はあんま興味ないけど
2009.11.18 ハノイの彼
ハメルンの笛吹き女 (中公文庫)ハメルンの笛吹き女 (中公文庫)
(2008/09)
岩井 志麻子

商品詳細を見る


いわいしまこおもろいよ。

エッセイしか読んでないけどね。

てか何人かに好きそうっていわれそうでいやだ笑

RUSH2007のサックスパートからの誕生日プレゼント、
48にまつわる本だったし。

普通に本棚にならんどるよ。
2009.11.17 うずうず




ほんとツボをついてくるよね~~~



誰か結婚しないかな~笑
2009.11.15 背骨
昨日今日Tが東京に来ていました!

特別なとこにでかけたりはしませんでしたが、

こないだ深夜のテレビでらーめん官僚とかが紹介していた西新宿のラーメン屋に行った!

風来居

テレビではしょうゆが紹介されていていってみたら、どうやらほんとは塩のほうが一押しみたい。

塩売り切れていてしょうゆを食べましたが美味しかったよ~ハート

テレビでは卵かけご飯が紹介されていてそれがちょーーーーおいしそうだったのにそれも売り切れていた汗とか

会社から近いのでまたいくもんね!

同じく紹介されていた煮干そばの凪ってとこもちょー近かったので、そこも行こう♪

てかさっきTを羽田で見送ってきたのだが、飛行機が飛ばないらしい笑

もしかして欠航らしい笑
2009.11.10 おならエキス
会社のブログを更新したのでのぞいてみてちょハート

例によって逆検索されたくないので会社のHPからいってみてくださいaa
最近太ったから制服のウエストがぱっつんぱっつんです。

ぴんち
2009.11.02 ゴダイ
昨日は会社の先輩達と、湘南あたりまで釣りに行ってきました!!

しかし強風で超大時化で全くつれず。

でもあたしちっちゃいの2匹釣った!!

にがしたけどさんま

江ノ島の近くにある池田丸っていう食堂のしらす定食がめちゃおいしかった!

ブルーシールアイスも食べたし、

葉山コロッケもおいしかったハート


めっちゃテンション上がったのが、

先輩の友達の地元が函館(正確に言うと上磯)だったの!!

函館の高校に通っていて、しかもさみーと同い年だった笑

高校は違ったけど地元トークめっちゃできて嬉しかった。

ゴダイとかジャングルとかラッピが通じて嬉しかった。


200911010943000.jpg


これは釣具屋さん。

ギョサン(魚組のサンダル)が有名でユーミンも買いにくるらしい。
