2009.10.30 ぬかよろこび
最近仕事がだんだn忙しくなってきました。

てかチームの人が一気に減ってなかなかあわただしいです。

5人中1人は退職、1人は休職。

ぬお~

んまさほど悲壮感も無いのんきなあたしですが
本日は説明会のスピーカーデビューでした!

成約率40%達成!よっしゃー

チームの平均が30%だから、出だしとしてはなかなかだったんじゃないでしょうか絵文字名を入力してください

昨日は髪切ってきました。

人生で最高にマッシュルームにしました♪

リアルにマリオにでてくるきのこですMARIO
カゴメ 100% ネクターグレープ&バナナ 200ml×24本カゴメ 100% ネクターグレープ&バナナ 200ml×24本
(2009/10/06)
カゴメ

商品詳細を見る


うまい!!!

濃厚なの!!

マンゴージュースみたいな!

でも後味はすっきりなの!!
2009.10.27 薬減る
土曜の夜は他部署の同期と飲み、

昨日の夜は同じ部署の同期と3人で飲む。

さして飲んでいないのにおかしいテンションの二人。

一番面白かったのは、

あいあいの帽子が強風で道路の真ん中に飛ばされて、

轢かれそうになっている帽子をみてあいあいが

「いやぁ~!あれ1500円だったけど新しい帽子なのに~!」

って道路に向かって叫んでたことだね。


でもね、そこに通りすがりの男の子が現れて、

たったったっって走って、取ってきてくれたのですよ!

王子様現る!!!!

何も言わず去っていった…連絡先を聞くべきだったと悔やむ3人。



一番悔しかったのは、まーゆーに胸のサイズが負けたことです。



そのあと、カラオケに行き、歌い踊り狂いオールをする。

注:あたし以外の二人は本日も出社です。
200910230258000.jpg


スマイルパナップ~♪

抹茶黒蜜だよん



最近めっきり寒くなりましたね。

さっきついに暖房つけちゃったよ

すぐ消したけど




昨日支店長と面談した時、

「夏休みとったか~?もう夏おわるぞ~!」

といわれました。

全くその通りでございますが、

連休取れるのたぶん2、3月だと思いますaa
昨日更衣室で先輩に

「とみーちゃん(とは呼ばれないが)て高円寺とか好き?」

と聞かれました。

「好きです~!」

「やっぱりね~」

前も違う先輩に更衣室で、

「とみーちゃんて私服カジュアルだよね~イメージどおりだわぁ」

と言われました。


うちの会社女性社員は制服なのですが、

制服着てても古着っぽいってどんなって感じですか笑


今月中には髪を切る予定ですが、

もっとマッシュルームな髪型にする予定♪
2009.10.19 ビタミンC
200ml 限定飲む酢 ライチ200ml 限定飲む酢 ライチ
()
セゾンファクトリー

商品詳細を見る



さみーが前送ってくれてはまりました。

液:水=1:3くらいで割るのですが~むちゃさっぱりしていて美味しい。

すっぱいものは大好きな反面、変に甘さが入ってるものは嫌いなのですが、

これはおいしいです。

こないださみーを見送った時品川駅にセゾンファクトリーがあって、

そこではローズヒップ(たしかこれ品川限定)のを買いました。

すぐ飲みきっちゃった~

東京の水道水は綺麗なので、水道水で割って飲んじゃいますaa
2009.10.18 文房具泥棒
今日のお昼先輩達と行ったカレー屋さん♪


もうやんカレー

お昼はバイキング形式になっていて、

すっごく大盛況でした。

でも店内はすごいいい雰囲気なのですよ。

こんな超ちかくにこんな良いみせがあったとは。

カレーももちろんおいしー

煮込んでるーって感じ。

辛すぎないし。

せっかくのバイキングでしたが、一皿で満足しちゃったよーん
今日銀座で大説明会があったのだが、そのスタッフだということを昨日の夜始めて知って、急遽今日の朝向かいました。

一日たちっぱで足がもげそうです~

みくさんからゴーストハントの11巻が出ているという情報が入ったので、

終わった後銀座の町をさ迷い歩いたのですが、本屋は見つからず、

結局、新宿のコクーンタワーに最近できたというブックファーストへ…


そこは夢のような場所でした…絵文字名を入力してください


もうない本無いでしょってくらい本がたくさんあって、

なにがいいって雑誌のバックナンバーが豊富に取り揃えられているのです。

そこでゴーストハント11巻と目に入った小説を買い、ホクホクして帰ってたら、

会社で半期ごとに自分の業務目標を設定しなきゃ無いのですが、

その提出締め切りが今日だったことに気づき…

先輩に電話しフォーマットを自宅のメールに送ってもらうという。

うひょー明日の朝でも間に合うのかしら汗とか

ちゅーか課長に見せてないし。

ばたばただなぁ明日は添乗の精算もあるし説明会の後片付けもあるし。

今月は説明会のスピーカーもあるからその準備もしないとだし。

ひょえ~汗とか
2009.10.14 めでたしや
今日久しぶりにしんえもんと電話ではなして、

RUSH2009の演奏がYOUTUBEにあるということで、

さっきまでみていました。


さいこーだぜ君達


しかしジャズ聞くとどうしてもやりたくなっちゃうから困ったものです。


東京にきて2ヶ月くらい所属していたビッグバンドのHPをさっきのぞいてみましたが、

もう戻らないかもな~って感じですなんとなく。

T口さんにあいたいよ~

東京になんとなく気の合うバンドないかしら

こう、ラブアンドピースな感じの。
2009.10.14 さいこー
ついにこの類の曲をシングルで出すようになったか~

一時期墓場鬼太郎にはまっとった

会社のブログを更新したので皆さんのぞいてみてちょ★
2009.10.13 具なし茶漬け
世界で一番好きな街はなんと言っても函館です。

実際函館に住んでたのは高校の下宿時代だけなのですが、

わたしが生まれた小さい町のとなりだし、たくさん転校していろんな町にすみましたが何かあると函館に行っていたので、「北海道のどこ出身?」て聞かれても「函館」と答えるようにしています。

(今も実家は函館のとなり町だしね!)


函館にはほんとおいしものがたくさんあるんだよ~♪

港として開かれたとこなので西洋の要素がMIXされているものが多いのです。


カールレイモンのソーセージ

宣教師のレイモンさんが大正時代から作ったソーセージ。
バジル味がオススメ絵文字名を入力してください






函館牛乳のヨーグルト


とてもクリーミーで美味しいんです!
イチゴとかブルーベリーとかあって、濃厚うまー






スナッフルスのチーズオムレット

前にもちらっと紹介しましたが、スフレチーズケーキね!

最近類似品が急増している笑




あとは100円の回転すしとか~塩ラーメンとか~もちろん魚も美味しいし~

北海道のなかではあったかいほうだし、気候もよいし、最高ですな函館

あのだいぶさびれた感じもいいじゃない
2009.10.12 こめ
10連勤から解放された今日はさみーと原宿に買い物にいってきました♪

久しぶりに新品の服家いました。


買い物後はmother kurukkuというカフェでハンバーグランチ食べた絵文字名を入力してください

すぐとなりにmotherじゃないkurukkuがあって、そっち目的だったんだけど、

今日は予約が必要だったそう汗とか

でもオープンで気持ちいいところでした。

ペットもOKみたいでちょーかわいいもっこもこの黒い犬がいました。



さみーを見送ったあとは近くにできたブックオフで本を何冊か買いました。

明日あさってもお休みなので、家でゆっくり本読もうと思いますaa
2009.10.10 蕎麦
今日はさみーがこっちに来てマッスル

部屋の掃除機かけてくれたよん♪
2009.10.09 バナナケーキ
今回の添乗

まず。

台風のおかげでハノイに1延泊することに


そして。

その延泊した日の夜ガイドと飲みに行ったら

ガチで告白された


カンボジアは一回行ったらもういいかな~って感じです。

ベトナムは何回行っても楽しそうなとこ!

また行きたい♪

てか来月またベトナムの添乗だし

冬は中国添乗員付のツアーほとんどないんですよunchi♪pink

中国の添乗経験すくないのに「普段は中国の担当なんですよ~」とか言うってゆー

てことでちょこっと写真紹介



DSCN2087_convert_20091009200544.jpg
東南アジアといえばやっぱこのバイクの数ですよね~

相当危ないけど、中国よかバスとかずっと安全運転です

DSCN2094_convert_20091009200608.jpg
これはアンコール遺跡ですね~
野生の猿がたくさんいるんですね~

DSCN2137_convert_20091009203121.jpg
ぼーさん(?)マニキュアしてんのかよ!

DSCN2124_convert_20091009200631.jpg
うちらに向かって「ニーハオ」と言ってくる子供。
「中国語話せるの?」と聞いてもわからない様子。

DSCN2126_convert_20091009200649.jpg
カラフルな旗は歓迎の意味だそうですよ
2009.10.01 デパス
明日から、ベトナムカンボジアいってきマッスル絵文字名を入力してください

言えないコトバ言えないコトバ
(2009/08/26)
益田 ミリ

商品詳細を見る



前にも紹介したお母さんのほんの作者です。

「言えないコトバ」

すっごいわかるの沢山ある!

・おひや(お水)
・チャリ(高校生まで言えなかった。大学はいって原チャ乗る人が増えて言えるようになった)
・ペンケース(筆入れ)
・パンツ(ズボン)
・血液型トーク(どうでもいい)
・おあいそ(お会計)
・犬派猫派(どっちかにしなきゃだめかい)
・リスペクト
・遠慮のかたまり(いや、別に、たまたまみんな食べなかっただけでしょみたいな)
・育ちがいい・悪い
・古きよき時代(平安時代の書物でさえ「最近の若者は言葉遣いがいけない」とか書いてあるんだよ?みんな自分の一生懸命だった時代を誇らしく思うものなんでしょうよ。)
・エスカレータ、エレベータ(絶対一瞬どっちがどっちか考える)
・親友(線引きしてる感じがちょーめんどくさい)
・レギンス(スパッツ)
・バゲット(パン)
・イタリアン(パスタかピザでよくね?笑)
・カラー(髪そめる)
