土日は浜名湖までバス添でした~!


とりあえず。


・日本人(てかツアーの旅行に申し込む人)はフリー時間を過ごすのヘタすぎ。

 フリー時間ほしいからこのツアー申し込んでるんじゃないの?!っていう。
 「自由時間なにしたらいいの?」とか、知るか!!
 だったら最初からがちがちスケジュールのツアーに申し込め!


・若い人、マナー悪すぎ!

 しかも、人に散々迷惑掛けといて自分の権利はしっかり主張するという!
 自分ひとりで生きてると思うな~!


しかし今回のホテルはひどかった。

元病院とかじゃね?!みたいな。
2009.07.14 描き忘れた
最近本やマンガにかけるお金が半端ない
自分で決めるのが社会人ってもんですよね!

しかし~決めれないんです

あたし複雑なんです考えがいろいろ込み入ってるんです

だから、決められないです決断力ゼロです!

考えすぎですだから悩むのです

てか最近いろんな同期たちと話していて、それをすごく言われます

考えすぎは前からのことですが、

仕事という具体的なものを目の前にすると、

あらためて、その通りだな、と実感します。

考えすぎるとこ嫌いじゃないですが今の状況だとすっげつらいです

私は無宗教ですが、

神がいればいいのにって思う。すっごく思う。

神様自分はどうすればよいのですかって心境です最近は!





すこし現実に話を移すと、親と離れて暮らして8年目ですが、

いまさらホームシックです。

すっげ北海道帰りたいです。

きっとちかくに友達やTがいたらこうは思わないのかもしれないけど。

てことで、来週母がこっちに遊びに来る予定。

このきったない部屋に招くの怖すぎる…

しかし片付ける気はないに等しい。




あ、あと。

マジェスティックしばらく休むことにした。

ちょっとあたしの生活が落ち着くまで。







とりあえず、もちょっとがんばってみようか。

どうしようか。

がんばるってよりやってみようか。

これで、あーだこーだなって、もう無理だってなったら、そのときは、その時。

私には、無理です!って辞めたらいーか!




よくわからん!



だれか決めてくれ!神様!
2009.07.10 長い日々
北海道、かえりたいな…


以上。
2009.07.07 お薬
今日はお休みでした。病院行ってきたunchi♪pink



今日10年ぶりくらいにマンガ雑誌買った。

おもしれぇ

にしてもまわりにこの雑誌買ってる人いない気がする。

メジャーな雑誌だけど。



ウイグル自治区の問題、明日の電話すっげ問い合わせ多いんだろうな…



豚インフルの時もそうだけど、

「現地の状況はどうなの?」

とか聞かれても。

冷静に考えて、

政府も発表してないマスコミも知らないことをうちらがしるかい!って話でしょ。

知ってたらうちら何者じゃい!っていう!

山形さくらんぼツアーBYバス!

こちらは蔵王お釜です!!

200907051417000.jpg


すごいでしょー!!

真ん中の緑色のがお釜です。

火口湖です。

お釜は気まぐれで5分後には霧でかくれちゃったりするのです。

いままで2回来たけど、2回とも綺麗に見えたよ~★



添乗してて、いつか派遣添乗員になりたいな~と思った。

添乗ねぇ、体力的にはしんどいけどなれると楽しいんですよ

人間観察の絶好の機会だし笑

ただ派遣さんはやはり給料めちゃ低いんだよね~一人暮らしは絶対無理けむり

結婚したらオクサマは添乗員になろうかな~

でもおばちゃんになったらニコニコしてるだけじゃいかんだろうな~笑



ところで最近若いっていいな~と思ったのは、

「うっせぇばばぁ」の魔力の強さね

めんどくさいのでもちろん口に出しませんけど、もし仮にこの言葉を口にだしたとしても、
この言葉に勝てる言葉ってなくない?

だってうっせーしばばぁだしみたいな笑

逆に「うっせーガキ」は効力ないと思う。

大人気ないじゃん普通に

しかもやっぱばばぁじゃんみたいな笑笑




あ、WWWって笑って意味よね?WWW
最近後輩と連絡とる機会がとても多かったのですが、

みんな「とみーさんのブログいつもチェックしてますよ~!」という。


まぢすか。

はずかしすぎる

こんな下らん…unchi♪green

そーか②後輩が見てるならもっと立派なことかいたほうがよいな!とか思うけど
ふだんろくなこと考えてないのでかけないです笑

てか後輩もそれはわかってるのでいいです笑



ところで最近某後輩から送られてきた、Sえもんのバカ画像をケータイの待ち受けにして癒されてます。

知らない人が見たら完璧に彼氏ですね。

それははずかしいですね。



明日から山形さくらんぼ狩りツアー!
今度はバスです。

2009.07.01 二の腕いちご
チャリ乗りながら泣くとか…青春かっ!!


わーいボーナスでた~!!


昨日は会社休んじゃいました。


今日はちゃんと行ったよん♪


松やかどっかのトマトカレーはおいしいよん♪
