
 最近ホールに行くとスーツ姿の3回生が多いですね!


今日は久しぶりのスタイリッス練でした~

Kじを加えたら初のあわせ!

といっても一曲だけだったし準備が万全でなかったのであわせはそこそこに曲決めしてました。
今回はわりとあっさり決まってよかった♪


終わったら区役所行こうと思ってましたがわりと強い雨降ってたので断念しました

んで今は今度出すフリマのために服を整理しています。

今回は特大のスーツケースに1つにまとめてもってく!
てか前回なんでこれ思いつかなかったんだろ~

前はタクシーから会場に運ぶのまぢ苦労したよ

昨日まぺの引越し手伝ってて、本をスーツケースに入れててまぢ賢い!と思ったんだけど、
フリマが終わったらあたしも早めに読まない文庫本とか入れてしまいたいな。

タイに持ってくスーツケース小さいほうにしようか迷ってます。

向こうは夏なので服とか荷物はかなり少なくて済むんだけどね、せっかくだしお土産たくさん買ってきたいしな~

2009.01.30

どーも、「性格が男前」と言われることが多いとみーです。


明後日引っ越してしまうまぺの家で、なると3人で飲み会しました!!




↑まぺんちの玄関で記念撮影をするなる。


なるのバイトが終わるまで、まぺとあたしは三宝の餃子で夜ごはん。

ほんとにあそこの餃子はうまい!

まぺが京都でうちらと最後になるであろう食事に選んだくらいだからね

食事後まぺんちに行って、荷造りを手伝う。

いつもゼミでは何かとみんなに任せっきりのとみーですが、
ここは転勤族の意地を見せて働きました
すこしは役に立てたかな?

(夕方実家に送る本を梱包した時も、2つのダンボールを1つに括って出したんだけど、
運送屋さんもあたしのロープテクに感心していらっしゃいました笑)


あ、ビール飲みながら作業してすみませんでした笑
我慢できなかったんだもん


とりあえず一段落ついたあとはおしゃべりしてたよ

旅行やら経済やら恋やら…

ただただ楽し

そう?またまたまぺが服くれたさ!!

今回もめちゃ状態のよい…

ちなみに前回もらったスカートとかとても気に入ってよく穿いてるので、今回もらったのも大活躍だと思います!

ほんとにありがとう

引越しってほんと大変だよねー、改めて準備頑張らないとなーと思いました
(あたしはまぺと違って余計なものがすこぶる多い)
 いま大量の本の整理をしておるのですが…

高校の卒アルって社会人になってから持っていくか微妙

実際卒アル見たのって入学したばっかの時、友達に見せた数回だけだし、実家に送ってしまおうか

みなさんどうしはる?
てかそもそも大学の下宿に持ってきてる??

あと、広辞苑と逆引き広辞苑。いまや電子辞書使うしね実際。
でもこういうものは家に準備してあるということに意味があるのかな。
使わないわけじゃないしなぁ。

余談ですが、以前某後輩がうちに来たとき、
広辞苑を指差して、
「それどうしたんですかぁ~?すごいですねぇ」
と、さも珍しそうに言っていたのに耳を疑った。

「お前、大学生だろう

んま今は電子辞書がありますしね。はいはい余談です。



最近クラブもそんなないしバイトもないので、人とぶつかることというか自分のペースを持って他人と接するということがなく、なんか腑抜けな感じがする。

嫌なこともないけど創造性もないって感じ。

あんまよくない!!


外に出よう!
2009.01.28 ふんづまり
 やーっと卒業旅行の予約した!!
バンコクでラグジュアリーなたびをする予定

めちゃたのしみだー!


今日は、ほんと友達に恵まれているなぁと実感した一日でした!!

音楽仲間とは笑が絶えないし、
パワーをくれる友達や、
最強の「世界に通用する紳士」もいるし!

こんなこと言うキャラじゃないけど(笑)、
ほんとにみんなと離ればなれになるの、さびしい!

ありがとう!


今日実家からうる★やつらがきたのです
(これから引っ越すというのにどんだけ好きなの?笑)

わほい
 I川Y生くんのはからいで、京橋の吉本新喜劇みてきました~!!

その前にみんなで王将でご飯食べたのですが、

いっしょに行ったアメリカ人のマットによると、「Tommy」は「タミー」だそうです笑
あとパイレーツオブカリビアンの発音がパネェです

前座ではロザンとか土肥ポン太とかシャンプーハットのコントをみました。

シャンプーハットのこいちゃん好きなのでうれしかった

新喜劇ではハイヒールりんごがでてたさ。
新喜劇はめったにでないそうです。

みちやすえかわいかった!



今度なんばグランド花月でみたいな~
2009.01.26 温情
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介






すきっ!









一日の始まりとか踏み出すのとかが怖いのはこころが悲しいほうに向かうのがこわいからなのかな、と思った。



木村カエラ好きですおかっぱちん



かわいいしファッションとかも大好き。



あと体温が伝わってきそうな感じも好き。







CHARAの歌声も、体温が伝わってきそうですき。
2009.01.26 ビバ富士

 京都に帰ってきました~!!

こっちを出発したのはたった2日前なのに、もう一週間以上前のことのような気がする…

それくらい充実した3日間でした。

韓国はめちゃくちゃさむかったです。

しかも少しの移動だったらコート着ずに外歩いてたので、日本に帰ってきてもすごいあったかく感じて
(実際初日は韓国-7℃、今日は東京+7℃だったので14℃差…)

家までずっとコートなしで帰ってきました。

でも今はもう室内で暖房つけててもしばれる。




ところでわたくし大変乗り物酔いしやすいということに気づきました。

まず新幹線毎回酔うし。
飛行機も酔ったし。
バスも酔ったし。

致命的じゃね?笑

でもま、仕事の時は気が張ってるから大丈夫とインストラクターの方もおっしゃっておりましたが

乗り物は好きなんだけどね、電車とか。
たぶん速度が速いのが苦手…あとコンディションを整えるということですね~

ほんと春から大変!!



韓国、今度は旅行で行きたいです



今回の研修ではたくさん学んだことは多くて、精進しなければいけないことはたくさんあるのですが、
すこしづつ日頃から成長して基礎力を上げていければと思います。



そーそー、自分のケータイがワールドケータイって知らなくて、向こうのホテルで夜、電源つけたら電波3本たって、メール来てまぢ怯えた笑

夏に中国行ったときはずっと圏外だったのに。なーぜ?



ささ、残り2ヶ月、遊ぶぞー

とりあえず、これから一週間のやるべきこと目標

・本棚を整理してダンボール詰めする
・免許を取る
・スーツをクリーニングに出す

さっさと湯に浸かってねましょー

 さみーからこんなんとどきました~



チョコレートファウンテン!!

かなり豪華!!

こりゃなまはんかなホームパーティーじゃ豪華すぎるかしら

板チョコ何枚いるんだろうか?!笑

パーティーの時はぜひご指名ください笑


明日から韓国で研修でっす!

さっきまで予習してました。
実質1日分の観光地調べただけなのにすでに爆発しそう…

こりゃはるから忙しい日々になるな~

明日は4時半起きです。

寝ないかも…笑
