2011.02.27 最近の気分
野生爆弾

アンタッチャブル

少女時代

beg

THE RICECOOKERS



松山ケンイチ

大泉洋

辛酸なめ子

五月女ケイ子

千原兄弟

楽しんご

松田翔太
長州小力

perfume

rip slyme

木村カエラ

上野樹里

椎名林檎

瑛太

松山ケンイチ

あおいゆう

本多力

いまわのきよしろう

谷村新司

タモリ

tahiti80

くるり

ジェーンバーキン

神々

ニーナ

うめかよ




きのう帰りにトマト買ってきて、11時くらいに食べようと冷蔵庫覗いたらない。

かばんの中にもない。

家中どこ探してもない。

まさかと思ってチャリ置き場に行ったら、

あったよ、かごの中に…


ごめんねぷちトマトちゃん5時間くらい放置してたよ



明日みくさんと執事喫茶行くのですが、

それをとなりの素敵な先輩に話したら若干ひいていました


わたしには

道端でばったり会いたい人

という存在が何人かいます。



これは好きな人とか友達
とも違う感情で、


彼らは普段超仲良しなひとというよりも
むしろ
友達・知り合いではあるけど普段さほど連絡はとらない人

であることが多いです。

会って特別話したいことがあるというわけでもないのです。
(話したいことたくさんある人もいるけど)

とにかく道端でばったり会いたいのです。

なんか…片想いしてささやかに追っかけてるような気分なんです笑



はぁ…会いたい
