オススメ韓国コスメのご案内。

韓国コスメは、とにかく安くて効果バツグンなので、ほんっとーーにオススメ!

このズボラな私が感動しているので、よっぽどですよ

あまりの感動でトミ★ブロらしからぬ女子っぽい内容だが紹介しちゃうよ★★★キャハ



しかし韓国コスメは新商品競争が激しくて、すぐ商品が切り替わってしまうのが心配だ




スキンフード

ライスコンシーラーチップ


使い心地としては、キャンメイクのやつみたいな感じ。
とっても自然。
よくなじみます。

image_l1.jpg

色は♯21を使ってます









スキンフード

ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー


これはほんっとにいい!

今までパウダーがきらいだったんだけど、
これは内側が潤ってるように見えるし、血色がよく見えるのです!
しかもさらさらキープ!

ちょーおすすめ

image_l12.jpg








NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
ホワイトニング コラーゲンドリーム90スキンブースター


化粧水らしいんだけど、いつもの化粧水代わりに使ったら潤いが足りない感じがしたので、
ふき取り用で使っている。

ふき取りした後はぱっとするかんじがするし、きもちえぇ~の

無題







Banila co(バニラコ)

クレンジング イット ゼロ


これもかーなーりーよい!

ちゃーんと落ちるのに洗いあがり潤いがある。それでいてヌルとかベタとかっていう嫌な使用感がなし。
私はダブル洗顔しないと嫌なのですが、
これだったらなしでもいける!
(するけど)



使い始めたの最近なのだが、
HPでみたらさっそく新しいタイプの8809248493832.jpg
しかのってなかったから、なくなっちゃったのかも?

買ったの先月なのに…もう?笑



あとはイッツスキンのカタツムリクリームも使ってますが様子見。

化粧水とBBクリームはなにかいいのないかな~?と探し中です

またいいのあったら紹介してまうかも

2011.07.19 ぐーたら~
新疆よりかえってきました~

いやーつかれたね

日に焼けて皮むけました

半年ぶりにたまたま会った現地の知り合いに、太ったって言われたよ

その時おなか壊して痩せてたはずなのだが~




しかし東京もあついね

さっそくシーブリーズかいました。


これすっごい効くよ。

あんま持続しませんが、つけてから20分くらいはエアコン要らない。

寒いくらい

クールビズ

おすすめ
今朝からずっとくしゃみと鼻水が出続けているのだが、

まさか花粉症?



部屋の掃除した後で出始めたから

「ほこりかぶったのかな?」

と思ったんだけど、

今も止まらないです。


こんなタイミングで発症するもんなの?


道産子としては、

花粉症とか都会の人がなるっぽい病気とは無縁でいたかったのだが…


いや、まだ花粉症と決まったわけではないしな!




ところで最近一度にたくさんたべれないことが多いです。

年ですか?
2011.04.06 ハイビスカス
ヨーグルトが全然手に入らず、便秘です

しかもニキビがなおりません

ミルミルじゃきかないよ!

私のおすすめはダノンビオのプレーン。


ほんとにどこにもヨーグルトありません。

2010.12.14 癒される笑顔
昨日からなぜか腰と足がむちゃくちゃ痛くて、

会社の近くの整体に行ってきました。


森勇リラクゼーション


スタッフは全員中国人で、

腕は確かです!

しかもリラクゼーションのための演出(照明・香・音楽)もしてくれてるので、

初めてでも安心していけました~



足つぼもやってもらったのだが、


おしただけで、目が悪いとか食生活が不規則とかいうのを指摘されました。

さすが~





日本にいながら本格的なマッサージ!

お値段も、まぁまぁ良心的です♪



今までは家の近くのアジアンマッサージ屋に行っていたのですが、

効果がいまいちだったのです。


これからは会社帰りにこっちに通いましょ~♪
