明後日から部署の社員旅行で函館にいくんだよーー!!

うきゃーーーーーちょーーたのしみーーーー!!!

地元なのにこんなにわくわくするってどんだけ好きなんだか。
そろそろクリスマスの季節ですか?!

ヒルトン東京のイルミネーションがすっごいきれいでした

こないだの土曜はたにやんとこうたろうとトシキと神田の蕎麦屋でいっぱいやってきました。

日本酒にあう肴がたくさんあるお店でした

今度トミ★ブロみてないような人に

「いいとこ知ってるんだ~♪」ってつれて行こうと思う



ところで、最近かっこいいな~とか素敵だな~とおもう有名人がみんな年下です。

岡田将生がほんとにかわいいです
2011.11.12 ラク
すごいひさしぶりになってしまいました!

最近はトルコに行ってきました。

トルコはすっごいおすすめです。

ぜひカッパドキアで洞窟ホテルに泊まってください。


最近感じるのは韓国コスメの効能!

最近肌がつるつるですよ♪


最近は中国語と韓国語の勉強をしています。


最近はいろんなドラマに夢中です。


最近はばっかですが最近の近況報告なので許してください。

あちーよ。

もう9月の中旬だってのに、うちの中は35℃です。

こないだの日曜ベイシーライブ@岩手県にいってきました

ライブ行く前にちょこっと周辺あるいたのだが、みちのくを一人であるくのはいいもんですね。

超スタンダードな曲ばっかでした。

バウチャー持ってる人はハイボールと引き換えだったのだか、

中では飲めないってことで待ってる間飲んで一人いい気分でした

最近酒がうまいと感じたのはその時と、

その2日前に会社の若い人らと飲んだときです


明日から九寨溝いってきまーす
最近の習慣

ほぼ定時に家に帰る

窓をあけて扇風機をつける
(すぐエアコンに行きたいところだが、日中にたまった熱気を一度換気したほうがいいらしいです)

換気中にシャワーを浴びる
(チャリ通勤なのでストップしたときが一番汗だくです)

シーブリーズをつける

窓をしめて、エアコンに切り替える
